SSブログ

アリス・マーガトロイド DX type(キューズQ)

東方プロジェクトからアリス・マーガトロイドと上海/蓬莱人形セットそしてそれらが合わさった “七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド DX type
P1010249.JPG
DX typeはアリス・マーガトロイドと上海/蓬莱人形セットがセットに
P1010250.JPG
DX typeはパッケ横にイラストがあります
P1010251.JPG
アリス・マーガトロイド単品
P1010303.JPG
人形は2体
P1010304.JPG
スカートの中はドロワですが、外すとショーツのギミックは健在
P1010305.JPG
翻りっぷりが凄い
P1010306.JPG
顔の出来もかなりいい
P1010307.JPG
上海人形
P1010308.JPG
上海人形、槍。槍の柄は真鍮線
P1010309.JPG
魔道書の印刷が結構細かい
P1010310.JPG
上海/蓬莱人形セットの蓬莱人形
P1010312.JPG
上海人形、こちらは剣バージョンも
P1010313.JPG
全部飾ると迫力あるなー
P1010314.JPG
人形セットは蓬莱が2体と、上海2体と上海3体、蓬莱1体のグリフォンとアソートが違います。そして本体に付属の上海も2体と1体多い。まあ、なんといってもこの躍動感あふれるポーズと顔の出来の良さ。発売後即効売り切れたのも解りますわ。キューズQの完成品の出来が最近よくなってくたので、今後頑張って欲しいねぇ。実質2個買いとなってしまったが、後悔なんてあるわけない
アリス・マーガトロイド  自己評価:85点  お薦め度:85点
上海/蓬莱人形セット  自己評価:80点  お薦め度:80点
アリス・マーガトロイド DX type  自己評価:90点  お薦め度:90点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
最新の技術を使ってちゃんと材料に、料理に向き合っていないから。細かい技術と言うか、仕上げのさが大きな差になってしまったということか。奇をてらうよりも王道の美味しさのみを追求し、食べる人のことを考えたのが上というのは納得の結末

「チャンピオン」
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝が無くて残念・・・・・・・
>ハンザスカイ
どっちの転んでも美味しかった弓削vs南戦・・・・・・・・・・なのに番場主役!御門の中堅として常に前に出ていた番場が初めて控えに回り、自分が試合できずにいる歯がゆさを見せつつも、成長していく後輩を見て先輩としてしっかり後輩を見守るという立場にたってきたと成長を見せてくれるとは!番場の1年に対する態度が楽しみだなー。そして、一番面白そうな能登vs財前が次ですよ!

>範馬刃牙
すでに勇次郎がやったような行動を雄一郎にやられても・・・・・・・爆弾落とされて、それを投げ返したぐらいの飛んでもなさがあってもいいんじゃなイカ?

>バチバチ
一瞬でも気を抜けば技を返される、力で持って行かれる・・・・・・・・・高レベルの取り組みを猛虎が解説するのがいいわー

>弱虫ペダル
鳴子が山用に準備をしていた話ですが、それに田所さんが関わっているのがいいなー一番最初に脱落したのに、まだまだカリスマ残っているよ・・・・・・・そし鳴子が昇りきって脱落しそうだ・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ernie

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのrssフィードに参加して、あなたのすばらしい投稿をもっと探すことを楽しみにしています。

また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Ernie (2018-01-17 13:17) 

Thalia

こんにちは、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
私はあなたのブログを見て、それはうまく見えますが、Internet Explorerで開くと、いくつかの
重複。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外はすばらしいブログ!
by Thalia (2018-03-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。