SSブログ

フランドール・スカーレット~Ver.2~(グリフォンエンタープライズ)

東方プロジェクトからフランドール・スカーレット
P1010041.JPG
あとは限定品の比那名居天子~限定カラー~と十六夜 咲夜 ~妖々夢ver.~限定カラー
P1010042.JPG
フランドール・スカーレット~Ver.2~とリニューアル
P1010315.JPG
台座が付きました
P1010312.JPG
羽の美しさは健在
P1010313.JPG
杖の持ち方も面白くなっています
P1010314.JPG
帽子は取り外し可能。今回も顔のできはいいですが、仕上げが雑・・・・・・・・・
P1010316.JPG
十六夜 咲夜 ~妖々夢ver.~限定カラー
P1010317.JPG
エプロンドレスのカラーが明るい蒼から紺色へ変更
P1010318.JPG
基本的に塗装のみの変更なので、マフラー取り外しギミック健在
P1010319.JPG
比那名居天子~限定カラー~
P1010320.JPG
緋色になり、非想の剣とのマッチしているなー
P1010321.JPG
こっちも顔のできはナイス。
P1010322.JPG
昨今ではかなりいいできの天子と咲夜のカラバリは元がいいだけになかなかいい商品。フランドールは造型は凄くいいんですが、塗装が雑で仕上げに難有り・・・・・・元がいいだけにもったいない。まあ、リペイントすればいいんでしょうが。
フランドール・スカーレット~Ver.2~ 自己評価:85点 お薦め度:85点
十六夜 咲夜 ~妖々夢ver.~限定カラー 自己評価:80点 お薦め度:80点
比那名居天子~限定カラー~  自己評価:80点 お薦め度:80点

「ジャンプ」
めだかボックスの「前シリーズの敵が新シリーズの味方」な法則は健在ですが、味方がチートすぎる。が、それ以上に敵の変態度がブッチギリなんで気にならなかったり。
>ONE PEACE
ナミさんの体を得たサンジが輝きすぎている!!

>NARUTO
自分を許せるか?というイタチの台詞が深い。誇りがあり、他人を受け入れれる人間ほど、他人以上に自分に厳しいものだから・・・・・そしてカブトの過去話も楽しみだ

>ブリーチ
今回の敵はクインシーって滅ぼされたんじゃなかったのか?石田や石田の親父がどう出てくるか楽しみにしてこう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。