SSブログ

WORKING!!エクストラフィギュアVol.3&ゲルトルート・バルクホルン(フリュー)

プライズのWORKING!!エクストラフィギュアVol.3とゲルトルート・バルクホルン
P1010338.JPG
プライズなんでパッケ裏は注意書きなんでパッケ横
P1010339.JPG
バルクホルンはストライクウイッチーズ、ハイクオリティフィギュアということででかいです
P1010340.JPG
全部台座必須
P1010341.JPG
WORKING!!のラインナップは小鳥ちゃんとぽぷら
P1010342.JPG
ソックスに、ストッキングに、ストライカーユニット!
P1010343.JPG
かなりタレメ気味なバルクホルン
P1010344.JPG
銃器のできはまあ、プライズにしては頑張っている
P1010345.JPG
ストライカーユニットはけっこう塗り分けられているか
P1010346.JPG
小鳥ちゃん
P1010347.JPG
圧倒的なスタイルのよさ!
P1010349.JPG
何気にメニューの出来がいい
P1010350.JPG
種島ぽぷら。顔はまあこの3体の中では一番出来がいい
P1010351.JPG
このオーソドックスなセーラーから主張するモノが!!
P1010352.JPG
バルクホルンは結構大きいですが、それ故密度の無さが目立ってしまう・・・・・セガのプライズの方が出来がよかったかなー。WORKING!!の方は小鳥ちゃんを立体化しだけでもう!!よし、次は松本さんだ!
WORKING!!エクストラフィギュアVol.3  自己評価:80点  お薦め度:75点
ゲルトルート・バルクホルン 自己評価:70点  お薦め度:70点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
劉庵が調理した描写することが憚られる素材・・・・・・・・・・・やっぱり人間だろうね・・・・・・

「チャンピオン」
>聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝
なんかあっさり師との勝負が終わってしまった・・・・・・・・・これで夢神と戦ってエピソード終わりかね

>ハンザスカイ
半座が厨二病を発症した!全国に向け盛り上がる部員をしり目に、今一気が乗らない半座・・・・・自分が決勝で負けたから居場所がなく感じ、一人イジケル・・・・・実に厨二病です。だがな、そんな道を野田や南は通ってきたんだよ!まあ、そうなっても藤木をはじめ番場とか半座を殴るやつは事欠かない漫画なので全く心配はしていない

>範馬刃牙
ここで梢が親子げんかに乱入してさらにグダグダになってきた・・・・・・

>弱虫ペダル
仲間をおいて行く代わりに思いを背負え!!!小野田の一番いいところは愚鈍に純粋に一つのことをし続けれる事。ある意味御堂筋が言う「余計なものを取り払う」ってことができる男なんだよなー、小野田
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。