SSブログ

三日月夜空&柏崎星奈(ねんどろいど)

僕は友達が少ないから三日月夜空と柏崎星奈
P1010210.JPG
パッケは両方ともでかい
P1010211.JPG
夜空はねんどろいどNo.193。星奈はNO.199
P1010274.JPG
アームは短いです。その分ぴったりついてスペースとりません
P1010275.JPG
夜空の髪の長さが目立つなー
P1010276.JPG
星奈の髪飾りはクリアパーツ
P1010277.JPG
腕組みパーツ。偉そうだ
P1010278.JPG
ドヤ顔&泣き顔。まあ、こんな感じでよく星奈が弄られていたなー
P1010279.JPG
ハンドパーツの種類が多いです。
P1010280.JPG
隣人部募集のチラシ。ちゃんと縦読みできます
P1010281.JPG
そしてメインオプションのソファー!
P1010282.JPG
星奈にはTVやゲーム機も付いています。コントローラーも
P1010284.JPG
ソファーは連結可能。2人でPSP。・・・・ただし殺し合い
P1010285.JPG
フェイスパーツが多いので交換のしがいが!
P1010286.JPG
黒髪は神子服に似合う
P1010287.JPG
夜空と星奈のフェイスも交換可能
P1010288.JPG
むーっとしたり
P1010289.JPG
ドヤ顔が
P1010290.JPG
泣き顔夜空はレア
P1010291.JPG
こんな綺麗な夜空が居るわけ無い
P1010292.JPG
星奈は泣き顔が合うなー
P1010293.JPG
とにかくオプションが多い。交換用の腕だけでも4種あるし、ソファーに座る用の下半身もあり、星奈は下半身も2つあるわ、ソファーもあるしとすげー充実。
夜空は髪パーツが交換できるし、ナイスドヤ顔。星奈はソファーに座らせにくいのが難点だがもうこの肉っぷりが可愛い。さて、理科まで出してくれるかなー
三日月夜空 自己評価:80点  お薦め度:85点
柏崎星奈 自己評価:85点  お薦め度:85点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
調理しただけでなく、それを食べてしまい、脳にトラウマレベルで残ってしまうから自らの舌を切ったのか・・・劉庵・・・・・・・そして捨て子を拾った理由が食用と昔言われていたネタにつながるという・・・・・・・・・・

「チャンピオン」
>聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝
エルシド編の最終戦決着、あっさり。師匠も生存と。なーんか今一盛り上がりに欠けたかなーまあ、こういうときもあるか

>ハンザスカイ
成長限界。壁に誰もがぶつかるがどうやってそれを乗り越えるかがその人物の魅力の見せ方。藤木が半座をフォロして熱気に当てられて空手をやるようになった半座に佐倉さんの指導させ、昔の気持ちを思い出せせるのがねーもう同じ道を通過した人間だから解るモノがあるんだよ!!

>範馬刃牙
梢江が読者の気持ちを代弁してくれた!ホントグダグダな戦い

>弱虫ペダル
坂道の強さが理解できず、恐怖する御堂筋とその強さにワクワクする真波の対比が面白いし、一気に覚醒した坂道が見せ場!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。