SSブログ

八雲紫 道士服版&八雲紫 道士服版 イベント限定エクストラカラーVer.(キューズQ)

東方プロジェクトから八雲紫の道士服版
P1010013.JPG
通常版、イベント限定エクストラカラーVer.のパッケは色違い。パッケ横には元イラストが
P1010014.JPG
右が通常版、左がエクストラカラー
P1010115.JPG
PVC完成品のでかいサイズでは初めての道士服版
P1010116.JPG
スカートのボリュームがすげぇ
P1010117.JPG
髪のディティールはそこまで細かくない
P1010118.JPG
台座にはスキマが
P1010119.JPG
顔は悪くないって感じ。
P1010120.JPG
帽子は取り外し可能。まあ、そんなことよりもこの胸だよ!
P1010121.JPG
萃夢想版のアップの髪にもできます
P1010122.JPG
扇子のプリントが結構凄い
P1010123.JPG
アイプリが意図したものと違うとのことで、2種類ヘッドがついてきますが、そんなに違いが解らん
P1010124.JPG
ごっついフリルを再現するため、スカートは多段構造に。キャストオフレベル1
P1010125.JPG
レベル2。ガーターベルトは解っている
P1010126.JPG
ちょっと髪のディティールがぞんざいかなーと思いますが、それ以外の造形はいいし、何より塗装のグレードが凄い上がっている。グリフォン、ファットに続き、最近の紫はあたりなものが増えてきましたわー
ナイスなもんですわー
八雲紫 道士服版 自己評価:85点  お薦め度:85点
八雲紫 道士服版 イベント限定エクストラカラーVer. 自己評価:80点  お薦め度:85点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
なんか巨大スライムが制御外れて暴走フラグ・・・・・・

>NARUTO
ちょっと隙ができたときに躊躇わず外道魔像に攻撃できるカカシ先生がすげぇ

>ブリーチ
剣ちゃんきたよ!!卍解なしでも問題ない男が大活躍するのはここを於いて他なし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。