SSブログ

ビルバイン(ROBOT魂)

聖戦士ダンバインからビルバイン
P1010041.JPG
ああ、もうこのビルバインのフォント、タマラネェ
P1010043.JPG
ROBOT魂のカテゴリーはSIDE AB
P1010341.JPG
足の爪が独立可動するんで、接地は安定
P1010342.JPG
オーラキャノンは基部の可動が2か所あるので結構自由度効きます
P1010343.JPG
ウイングはクリアパーツ
P1010344.JPG
オーラキャノンはこんな感じで発射形態に
P1010345.JPG
オーラソードライフル
P1010346.JPG
オーラビームソード
P1010347.JPG
オーラソードはオーラコンバーターにマウント可能
P1010348.JPG
両手持ちは余裕なんでオーラ斬りが決まる決まる
P1010349.JPG
ハイパーオーラ斬りエフェクトも附属
P1010350.JPG
変形の関係上、コクピットブロックの展開可能。キャノピー関連はクリアパーツです
P1010351.JPG
ウイングキャリバー。ハンドパーツを外して変形
P1010352.JPG
フル装備。いや、マジカッコイイ
P1010353.JPG
いやーこんなカッコよく動くビルバインが手に入るとは!塗装なども悪くないですが、すごくアニメに忠実な感じがするんでそこは意見が分かれるかもしれない。だ、この可動とオプションはいいんで、このままライネック、ズワース等オーラバトラーもどんどん出して欲しいもんだなー。
まあ、この出来なら即効売り切れてしまうのも納得。どうせ魂WEB限定で夜間迷彩出るだろうし。
自己評価:90点  お薦め度:90点

「ジャンプ」
銀魂、まさか先週の話が投げっぱなしでなく今週まで続くとか。将軍エピソードはホント外れネェ
>ONE PEACE
茶ひげの扱いが乗り物というか・・・・・麦藁の一味、すこしは動け。なんか強敵っぽく解説さrていますが、今一今回ドラゴンが強いって感じがしないんだよなー

>NARUTO
最後のオビトとマダラのタッグが見せ場か。今回の回想にあったように、オビトは体の右半分が死んだわけですが、それはゼツが補ったのかなー

>ブリーチ
ついに出たか・・・・・・・山本隊長の卍解・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。