SSブログ

衛宮切嗣&T-elos(figma)

Fate/Zeroから衛宮切嗣とゼノサーガ エピソードIII[からT-elos
P1010010.JPG
双方暗い色のパッケだなー
P1010011.JPG
T-elosはfigma No.150、衛宮切嗣はfigma No.151
P1010164.JPG
切嗣の方がでかいです。切嗣は接地まあまあですが、T-elosはちょっと悪いです
P1010165.JPG
切嗣はコートに可動部位あり
P1010166.JPG
アニメ版よりも精悍な顔つきか
P1010167.JPG
コートに手を入れている状態を再現する腕パーツが附属
P1010170.JPG
ハードボイルドに背中からのカットが映える
P1010172.JPG
タバコを咥えられます
P1010176.JPG
タバコは手にも持たせられます。そして死んだ魚のような目のフェイスパーツ
P1010179.JPG
コンテンダーは起源弾を装填するシーンが再現できるよう可動ギミックが。
P1010181.JPG
マルズフラッシュエフェクト付き
P1010182.JPG
WA2000
P1010183.JPG
M950も附属
P1010184.JPG
この非情さが切嗣!
P1010185.JPG
さて、Zeroのキャラはこれ以上増えるかな?征服王ぐらいは出して欲しいなぁ
P1010186.JPG
T-elos。バイザーのおかげで表情が翳りやすい・・
P1010187.JPG
不敵な笑みを浮かべているフェイスパーツ
P1010188.JPG
換装でバイザーダウン
P1010189.JPG
胸部を換装して相転移砲
P1010190.JPG
ハンドガン。やっぱり踏みつけないと!
P1010191.JPG
ビームソード
P1010192.JPG
KOS-MOSと背面はそっくりですな
P1010193.JPG
PXZでコンビになるとは、だんだんT-elosもデレてきているなー
P1010194.JPG
衛宮切嗣は武器やポケットに手を入れられるのがナイス。ちょっと顔は似ていない気がしますが、まあ許容範囲か。
T-elosは造型、オプション共にいいです。もっと悪い表情が欲しかったかなーとも思いますが、まあそれは贅沢かな?
衛宮切嗣 自己評価:80点  お薦め度:80点
T-elos 自己評価:80点  お薦め度:80点
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Elvira

そこには信じられないほどの話があります。その後何が起こったのですか?がんばろう!
by Elvira (2018-03-01 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。