SSブログ

ダンバイン(ROBOT魂)

聖戦士ダンバインからダンバイン
P1010014.JPG
パッケはROBOT魂では大きめ
P1010015.JPG
ROBOT魂 〈SIDE AB〉No.127
P1010152.JPG
足の爪が可動するんで接地はよし
P1010153.JPG
オーラコンバンターにオーラソードセット可能
P1010154.JPG
黒のラインが入っているのがいいネェー
P1010156.JPG
コクピットの開閉ギミックありますが、中の人は附属していません
P1010157.JPG
オーラショット、ちゃんと両手に付けられますよ!
P1010158.JPG
オーラソードにちゃんと手が届く
P1010159.JPG
ビルバインと同じく可動がグレート
P1010160.JPG
オーラ斬りのエフェクト付。まあ、ビルバインと同じ
P1010161.JPG
ウイングキャリバーに乗せられます。ちゃんとジョイントで接続するので安定感抜群
P1010162.JPG
ツインオーラアタック!そろそろダンバインもまた参戦して欲しいなぁ
P1010163.JPG
ビルバインも出来がよかったですが、これも出来がいい。シンプルな分、可動とデザインにごまかしが効かないからなー。瞬殺も解る気がしますわ。トッド機とトカマク機の受注も始まっておるのでこれを気にオーラバトラーはどんどん立体化して欲しいネェ
自己評価:85点  お薦め度:90点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
次回最終回。マキトt結維のラブシーンだらけでエロ漫画でした。まあ、マキトがしっかり2年間待っていろと行ったのはいいね

「チャンピオン」
>バチバチ BURST
虎城親方と空流親方の会話が痺れる。現役時代バチバチにやり合っていたライバル同士、親方と言う立場になった生き字引だけあってちゃんと弟子を見る目もあるわー。だから2人が認める若手がどう戦うか、次回以降が楽しみ。

>弱虫ペダル
みんな乗り換えイベント!自転車を新しくして総北パワーアップ!もう自転車返せ!と言って新しい自転車渡すおっさんに痺れるわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。