SSブログ

運命に翻弄される娘 ピュラ(メガハウス)

クイーンズゲイトから運命に翻弄される娘 ピュラ
P1010049.JPG
右のマット付きのバージョンもあります
P1010050.JPG
スレンダー巨乳
P1010403.JPG
剣にはエフェクト付
P1010404.JPG
後ろからは丸見え
P1010405.JPG
髪の造形は普通かなー
P1010406.JPG
だが顔の出来はいい、ワンだほー
P1010407.JPG
そしてこのむちむち感
P1010408.JPG
結構リボンの塗装が凝っていますな
P1010409.JPG
シールドの塗装が実に綺麗
P1010410.JPG
クイーンズゲイトなのにキャストオフギミックはありませんが、いいスレンダー巨乳なフィギュアです。なんだかんだでメガハウスのクイーンズゲートは外れが少なくていいよなー
自己評価:85点  お薦め度:85点

「マガジン」
>はじめの一歩
一歩のボディーブローの角度がデンプシーにより変わっていたのか・・・・こうなうrとデンプシー封印の展開もあるかな?リバーブローが交わすとそのままアッパーに行くとか受ける方は実に厄介だねー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
やはりルカさんにはマスクをしてもアイドルオーラが!・・・・だがそれ以上に薄い本に対する反応の方が可愛いのである

>月光条例
天道の「死を覚悟した男の行動を理解しない女にかける言葉が見つからない」って台詞はホントそうだ。こればっかりは解ってもらえないのも解らなくないが、それでも行ってしまうのが男なんだよな・・・・すれ違ってもさ!その天道の男泣きがもう泣かせるぜ・・・・

「アニメ」
>イナズマイレブンGO ギャラクシー
第3話「小さな変化」
ボールを取られ攻められるイナズマジャパン、「練習でやっとことを思い出せ!」って天馬言うけれど、そんな練習していたかなー神童が敵のシュート防ぐのに「邪魔だ」と言う井吹もなー。エキシビジョンマッチでド素人と言われて悔しがっているのに、きっちり練習していないわ、ちょっとの練習で世界の舞台で戦えるというほど甘くないとピッチの上で他人事のようにいうイナズマジャパン、お前らなんでピッチに立っているのか?また神童がシュートを防ぎ、天馬につないで風穴ドライブ!・・・が地走り火炎に阻まれた。イナズマジャパンが3人で戦っていると見事に観客にも言われているぜ・・・・勝つことよりも自分の活躍の場面が無くなると判断した瞬木、サッカーを教えてくれと天馬達に頼むが、まあそれも打算。砂を噛む思いで教えを請うという屈辱に耐えているし。自分たちが目立たないのは・・・という理由でやっとやる気が出てきたのか少しは真面目にプレーし始めた他のイナズマジャパン、だが瞬木にボール回さないとか、前科があるだけで財布を盗んだのは瞬木と真名部は判断するわ、いやこいつらの考えは想定の声過ぎますね!ラピッドファイヤを止める!と言いながらもやっぱり止められない井吹・・・実力差ぐらい判断しろよなと。瞬木の弟が選手用の通路に入れるとかいやー突っ込みどころは相変わらずおおいなー。瞬木が自分語り初めて天馬に過去を語りますが、そんなに同情できるってわけでもねーなー。前に出る瞬木ですが、彼と一緒にプレーできるとかとまったく動かない真名部達・・・・いや、お前らの方とサッカーできるかよ。フィールドで頑張って戦っている瞬木を見ろ!と天馬が言うけれど、ホント財布盗まれたこととフィールドのプレー関係ないよな・・・・瞬木がドリブルで相手のエースを抜いて天馬にパス、ゴッドウインドが大爆発張り手を破りイナズマジャパン同点。神童がアインザッツでボール防いで、天馬がZスラッシュで抜き、剣城がデビルバーストでイナズマジャパン逆転。天馬は瞬木を絆を結んだと思ったようだが、瞬木はまだまだ信用していないようで・・・・財布が無くなったのは真名部n勘違いとか・・・・瞬木に謝れだけで済ましていいのか?で、負けたファイヤードラゴンのメンバーが服だけ残して消えて緑色の粘液が残るというホラー展開・・・・・今日の試合の楽しみだったファイヤードラゴンのポニテの娘も服だけ残して消えてしまったと言うのか!?今日の格言「同じフィールドにいる以上仲間だ」と天馬の台詞

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。