SSブログ

ベジータル&ルーシュ・ランペルージ(ゼロR2衣装) (S.H.Figuarts)

ドラゴンボールZからベジータとコードギアス 反逆のルルーシュR2からルルーシュ・ランペルージのゼロR2衣装
P1010040.JPG
べジータのパッケはやっぱり英語の海外仕様
P1010041.JPG
べジータはサイヤ人アーマー装備版
P1010395.JPG
べジータの接地はまあまあですが、ルルーシュは結構きびしい
P1010396.JPG
べジータは尻尾を腰に巻いています
P1010397.JPG
この腕を組んでいるパーツがあるのがナイス
P1010400.JPG
尻尾は腰に巻いてないバージョンも付属
P1010401.JPG
なんと言ってもスカウターが付属してるのが嬉しい
P1010402.JPG
しかも握りつぶしているハンドパーツもあるとか
P1010403.JPG
ハンドパーツは握り、平手、貫手等豊富に付属
P1010404.JPG
セルに続き、べジータにも気弾エフェクトが!
P1010405.JPG
超サイヤ人に比べて肩アーマーの分可動範囲が狭くなってはいます
P1010406.JPG
ルルーシュ。顔のできはまあ、いんじゃないかなと
P1010407.JPG
驚き顔
P1010408.JPG
ゼロのマスクとマントがあるのがナイス
P1010409.JPG
手持ち用のマスクもあり
P1010410.JPG
figmaの方が頭身が高かったり
P1010411.JPG
べジータはとにかくオプションが豊富で遊び甲斐がある。関節も悪くない。
ルルーシュはまあ、顔の出来は悪くないが、マントが固定で可動しない、手足が長く、動かしてもポーズが大味になるのが難点かな。
ベジータル 自己評価:85点  お薦め度:85点
ルーシュ・ランペルージ(ゼロR2衣装)  自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
第11話「それぞれの土曜日」
昏睡状態の響希を見舞ってもっと力があればと言う大地、だがお前のアプリに登録されている悪魔は・・・・なぜレベル1ケタしかいない・・・維緒はルーグがゲームとは違って登録されているのに・・自分を責めるなと亜衣李が言うのも尤もだが、ルーグイベント終わったのに維緒が強さを見せていないなー。そしてアルコルがボティスを締めるシーンが入ったとかどんどんゲームとは違っていくなー。ボティスが始末され、逃げるビフロンス、ゲームで炎を出して暴れまくった姿は何処へ・・・まあ、史と真琴が仲いいシーンがあっただけでもナイスか。持ち主の能力で悪魔が持てる限界が決まっていると一応ゲーム設定採用だが、大地まったく成長していないんだな・・・ジュンゴが茶わん蒸し作るのを維緒が手伝うとか、やっとここで生き残ったメンバーが自己紹介を・・・ここに生き残れなったメンツが・・・・で、ここでも亜衣李がバンコと呼ばれるイベントなしか・・・で、全員の死に顔動画が配信されて最後のセプテントリオン襲来。ベネトナシュの特性は一瞬だけ画面にステータスとして出たなー。全ての攻撃が効かない、今まで襲来したセプテントリオン全ての力を持つというチート仕様。アイキャッチは大和。いや、その後まさか響希の家庭環境や大地との慣れ染めの話が入るとはねー。ゲームでは語られない補完があるのはいいけれど、犠牲になった他のキャラが・・・・皆でベネトナシュを集中攻撃、維緒がルーグ召喚、真琴さんがパラスアテナを召喚!が、ベネトナシュの攻撃で全ての悪魔が強制帰還。だが、史さんがトランペッターでベネトナシュの干渉攻撃を中和したら史さんの死に顔動画が届いて、史さんベネトナシュの攻撃で死亡とか・・・・おい一番美味しい史さんのイベントなくしてこの仕打ちですか。で、分裂したベネトナシュのドゥベの自爆攻撃で亜衣李、、ジュンゴ、緋那子死亡・・・うわー一気に始末するなー大和だけでなく、なんか響希も悪魔以外の力でベネトナシュ押し返しているよ。で、大地がジャアクフロスト召喚して響希と大和助けてベネトナシュ倒したとかージャアクフロストのでかさ以上にもうなんというか・・・・ここでやり直そうという選択を響希と大地が選んだようですが・・・セプテントリオンいなくなっていよいよポラリスと対峙する前に、邪魔な響希は消すかという大和の前にアルコルが立ちはだかってくれました。EDが一気に寂しくなったなー

>ジュエルペット ハッピネス
第11話 「うんどうかいだよ~!」
運動会!長年のライバルに宝田学園に勝つぞ!と先生張り切っているぞ!でもリレーのメンバーをくじで決めるとか勝つ気あるのか?宝田学園の応援団長のダイアナ、リレーメンバーに決まるが運動能力ないサチに取り入り、「自分達が勝つためにサキはリレーに出て欲しい」と言うとか、正直すぎるぞ!でジュエル学園の代表は真田君だが、宝田学園の代表はマッカーサー君とか!地中を進む謎の生物に毎回ぶつかるちありとかさ!サチを応援していたのアh自分が宝田学園の応援団長だからと正体ばらしたダイアナ、だが勝負から逃げることはどうなのか?とサチに教訓を言ってくれた!そして先生はピストルの音がどんどんよくなることに感動しているとかもう別次元で楽しんでいるよ!ダイアナはちゃんとサチを応援したし!アンカーは真田君vsイノシシとか地中を進んできた謎の生物がもうすげークリーチャーだったとか凄くカオス。ダイアナとの間に絆を結んだサチが魔法の宝石出したよ!さすらいの運動会コーチになると言って去って行ったダイアナ、久々に登場したら凄いキャラになっていたなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。