SSブログ

ピット&ブラックピット(figma)

新・光神話 パルテナの鏡からピットとブラックピット
P1010036.JPG
パッケの背景は同じ
P1010037.JPG
ピットはfigma No.175、ブラックピットはfigma No.176
P1010379.JPG
接地は悪くはない
P1010380.JPG
羽には真中に可動部分あり
P1010381.JPG
双方に初回特典として3DS用の新・光神話パルテナの鏡の専用ARカードつき。更にピットにはモノアイも付属
P1010382.JPG
ピット。なかなか男前というかレベル5のゲームに出てきそうだ
P1010386.JPG
パルテナの神弓、双剣モード
P1010387.JPG
弓形態。光輪も付属します
ブラックピット
P1010389.JPG
こちらも神弓シルバーリップは剣形態にできます
P1010391.JPG
矢も付属しますが、光輪は付属しません
P1010392.JPG
ブラピの狙杖。これはブラックピットのみ付属
P1010393.JPG
別フェイスの叫び顔も双方同じなのがちと残念
P1010394.JPG
がっちりしている体型もあるんだろうが、各関節の可動幅が狭めであまり大胆なポージングが取れない。ブラックピットのオプションがピットに比べて寂しいとか、別フェイスがもう一つ欲しいなーとなんかもう一声欲しい感じかな。リンクやメトロイドよりかはちょっと落ちる感じ
ピット 自己評価:80点  お薦め度:80点
ブラックピット 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ドキドキ!プリキュア
第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」
クリスタルはレジーナに奪われたが・・・セバスチャンがお任せと颯爽登場!衛星使った追跡とか、ヘリまでだすとか金持ちすげぇ。便利キャラと言う以上に何故クリスタルの反応を追跡できるのか?セバスチャンもトランプ王国の関係者かもしれない。で、反応があった雪山を登るため、マナ達はプリキュアに変身、いやプリキュア便利だ。ジョー岡田が一番身体能力低いほどに。というか疲れるなら鎧脱げよ、ジョー。クリスタルが欲しいとしか言わないレジーナ赤目の時は完全にクリスタルを取るためのマシーンだな。クレバスに落ちたレジーナを助けるためキュアハートも一緒に落ちて行った・・・ので何とベールがプリキュアに一時休戦を提案。向こうから言うとは吃驚ダヨ!で、その落ちた先にクリスタルに閉じ込められた王女が!レジーナも青目になったんで、ごめんなさいとマナに誤ってクリスタルをマナに返した!トランプ王国と事故ユーノ架け橋になろうとマナに言われたレジーナ、何故か力が無くなっているぞ?ダイヤモンドシャワーで足場を作って助けに行くダイヤモンド、地味に活躍。友達だから一緒に誤ってあげるというマナに感動するレジーナ、青目状態は素直すぎる。裏切ったことを後悔してるし、皆がマナを助けに来たことに感動するし。雪だるまジコチューが時間を稼いでる間に王女とレジーナが連れ去られた。毎回唐突に、出るのが義務という感じで出るジコチューだが、なんか久々に意味のある使われ方したな


【初回特典付き】新・光神話 パルテナの鏡 ブラックピット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。