SSブログ

ロックバイソン -Movie Edition-&キュアムーンライト スーパーシルエット(S.H.Figuarts)

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- からロックバイソンのMovie Edition、ハートキャッチプリキュア!からキュアムーンライト スーパーシルエット
P1010042.JPG
ムーンライトのパッケはロックバイソンより厚い
P1010043.JPG
ロックバイソンが実にでかい
P1010429.JPG
ロックバイソンは接地安定ですが、ムーンライトは絶望的に自立しづらい
P1010430.JPG
ムーンライトの髪に可動部は今回もなし
P1010431.JPG
ロックバイソンの台座はちゃんと劇場仕様に
P1010432.JPG
新たに追加されたロゴ
P1010433.JPG
ハンドパーツは握り手と平手。つまり通常版と変更なし
P1010434.JPG
通常版と比較。ベースカラーも変わっていなかったり
P1010435.JPG
ムーンライトには通常版用の叫び顔、妖精マント付属
P1010437.JPG
泣き虫顔も
P1010438.JPG
で、こっちがスーパーシルエット。前髪にかなり隠れていますが顔の出来はいい
P1010436.JPG
プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラ用手首
P1010439.JPG
ムーンタクトにシルバーフォルテウェイブのエフェクト。これは通常版にも付属していましたな
P1010440.JPG
他の3人のSSと同じくフォルテッシモ エフェクトも付属
P1010441.JPG
ハートキャッチプリキュア スーパーシルエット!
P1010442.JPG
ロックバイソンは広告の塗装が追加、台座が劇場版になっただけで他の変更点なし・・・・せめてハンドパーツぐらい追加しろよ・・・だが元の出来はいいからこれでも満足なんだけれどー
ムーンライトは他のSSと同じくすげー高クオリティ。顔の出来いいし、オプションも多い。だが、肩アーマーがボロボロ落ちる、背中のパーツもハメ難いとクリアランスに難あり。まあ、顔の出来がいいからそこまで気にならんが。この調子でスマプリ、スイプリ、ドキプリと技術蓄積してスプラッシュスターを出してくれよと!
ロックバイソン -Movie Edition- 自己評価:85点  お薦め度:85点
キュアムーンライト スーパーシルエット 自己評価:85点  お薦め度:85点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
小人だからとはいえロビンの胸元に入るとは!ドフラミンゴはやっぱり七武海やめていなく、罠だったか。

>NARUTO
ナルトのチャクラは風、サスケのチャクラは火。風は火のチャクラを増幅させるからいい属性だってばよ!と言うナルトの言をやっと、やっと拾ってくれた!長かった、此処まで長かった。ナルトとサスケの共闘!そしてその陰に隠れているが、サクラがすげー成長してるわ

>ブリーチ
え?斬月の振りしたユーバッハ、敵じゃなかったの?しかも真の斬月?一護のパワーアップのインフレ具合は何処まで行くか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。