SSブログ

イーニァ・シェスチナ -SUKUMIZU-&篁唯依 衛士強化装備(KOTOBUKIYA)

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスからイーニァ・シェスチナのSUKUMIZU-と篁唯依の衛士強化装備
P1010038.JPG
唯依姫のパッケでけぇ
P1010039.JPG
まあ1/7スケールだからでかめだわな
P1010412.JPG
イーニァはクッション台座
P1010413.JPG
髪の造形が素晴らしいわ、イーニァ
P1010414.JPG
唯依姫の瓦礫の塗装もいい
P1010415.JPG
イーニァ。いやーホント顔の出来いいわ
P1010416.JPG
ナイススク水。白もよかったが、紺もいいネェ
P1010417.JPG
ちなみに白ゼッケンシールも付属「いーにぁ」とプリントされている!
P1010422.JPG
唯依姫。顔の出来はまずまずか
P1010423.JPG
まあ、このぴっちりスーツの質感
P1010424.JPG
塗り分けもいいですが
P1010425.JPG
このボディラインですよ
P1010427.JPG
figmaと比較するとこんな感じ
P1010428.JPG
イーニァは白水着で出たもののカラバリですが、元の出来がよかったのでこれも凄くよい。
唯依姫はスーツの具合は凄くいいが、もうちょっと顔の出来がよくなって欲しかった、いや、アニメの作画レベルを再現と言えばそれまでなんだがね・・・・・
イーニァ・シェスチナ -SUKUMIZU- 自己評価:90点  お薦め度:90点
篁唯依 衛士強化装備 自己評価:80点  お薦め度:85点

「マガジン」
>はじめの一歩
試合開始前に一歩の戦いの記録を振りかえるとか最終エピソード見たいじゃないか

「サンデー」
>銀の匙
字が汚い人間は他人の汚い字も結構読めるんだよ!元々あまり勉強していないだけにちょっと勉強のコツが解るだけで一気に点が上がるとかリアルだ。っていろんな話が凝縮されているのに・・・・・最後の兄貴が全部持って行くのが卑怯だ。なんだよ、結婚の事後報告、しかも国際結婚って!

>ハヤテのごとく
あのおみくじの種類もネタだが、どんどんド壺にはまる方向へのもってきかたが強引だなー

>月光条例
だんだん月人が外道になっていくなー。正面から月光に最初の相手は挑んでいたのにね・・・・・

「アニメ」
>イナズマイレブンGO ギャラクシー
第7話「楽しいサッカーをしよう!」
ゴールを守った井吹に浴びせられる称賛に嫉妬するさくら、まあ、井吹が称えられるのは当然だろ。結果を出せていないということで焦り、自分勝手なプレーが増えると言う泥沼。まあ、サッカーを楽しんでいるわけじゃないし!頑張っている井吹にことごとく駄目だしする神童、流石いままで三国、信助と点を取られまくるキーパーを見ていただけはある!そして自分のミスを体調不良だからと仮病するさくら、いやーもう神の視点でみるとどんだけーって感じだ。仮病を受けて控えがいないことに悔しがる神童、いや、ホント控えを8人用意しないと!自分が輝けそうにない試合だからやる気をなくしたさくらはゴールを守り、肩を負傷したにも関わらず、ワイルドダンクでゴールを守る伊吹に土下座しろ。なんと瞬木がパルクールアタックで点をとった!チームメイトに祝福されるが、皆帆は黙っていろ、お前は全然試合で絡んでないだろ!そんな形で徐々に声掛けをするようになり、だんだんパスが繋がり始め、攻撃の夫人が出てきたイナズマジャパン、自分も輝いて一番にならねば!とサックアウトを神のタクトで越える作戦を思いつくが失敗。だが、失敗したから成功したら嬉しいという天馬の台詞に乗り、失敗を恐れない気持ちでサックアウトを神のタクトFIで越えた!失敗を恐れない心が重要ですか。真名部の偶然の様なゴールで勝ったのはまあいいか。とりあえず娘の活躍でさくらの両親はよろこびましたが、娘が活躍しないとという考えは変わらずで問題の根本はそのままじゃね?とりあえず敗北したビッグウェイブスで抱き合って悔しさを表していたアマンダさんを含め女子2人がグレートだった。でもなんか血管が一気に盛り上がった描写あったし、彼らも液体になっちゃうのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。