SSブログ

スーパーサイヤ人ベジータ(S.H.Figuarts)

ドラゴンボールZからスーパーサイヤ人ベジータ
P1010069.JPG
パッケは英語メイン・・・・・・海外用?
P1010070.JPG
久しぶりのドラゴンボールのS.H.Figuarts
P1010210.JPG
まあ、自立は問題なし
P1010211.JPG
ツンツンしている頭、手に刺さるんで痛い
P1010212.JPG
オーバーロードエフェクトが似合う
P1010214.JPG
いやー目つき悪いねー
P1010213.JPG
別フェイス
P1010215.JPG
はっ!!
P1010217.JPG
ちゅどーん
P1010218.JPG
フ・・・・雑魚が・・・・・・・・
P1010219.JPG
この不敵な笑みが実にべジータらしい
P1010224.JPG
超サイヤ人も揃ってきた!
P1010225.JPG
引き出し機構で可動はグッド。べジータらしい表情もよく、塗装がかなりいい。ハンドパーツぐらいしかオプションが無く、せめて腕組み用のパーツが欲しかったかなーと。べジータ位なら一般販売してもいいと思うんだが・・・・・・っさ、次はトランクスだ!
自己評価:80点  お薦め度:80点

「マガジン」
>はじめの一歩
やっぱり板垣は「考えると駄目なタイプ」か一歩とは逆で反射的に行動するのがいいってことか。流石篠田さん、いいアドバイスしているわ

「サンデー」
>銀の匙
作ったベーコンは美味く、それが皆に受け入れられたか。そういう予め答えが決まっていない行動をしていたら、答えが決まっている、数学等の座学が新鮮に思えただけでも八軒は農工に行った価値はあるよ!視点というかスタンスが大きく変わってきたから、親にベーコン送ったんだなー

>月光条例
月光が戦っていたチルチルは女・・・・・・・ってっことはミチル?妹がチルチルとして振る舞っていたなら説明はつくなー

「アニメ」
>イナズマイレブンGO!
第38話 「解き放たれる太陽の化身!」
ついに準決勝、後2つ勝てば優勝!相手は新雲学園、全てにおいて完璧、そしてパーフェクトプレーヤーがいるという・・・・ああ、監督は女性ですよ。そして太陽が新雲の選手としてフォールドに!サッカーしちゃいけない体なのに、何故?今まで公式試合に出場記録が無い太陽ですが・・・・雷門のサッカーをみて居てもたってもいられなくなり、雷門に勝ちたくなった、この思いは止められない!って気持ち解るわー今回のGKは三国さん、おいおい、ゴールバーで片手懸垂とか無理に目立たなくてもいいって!1年でキャプテンマークを付ける太陽、10年に一人の逸材の実力は・・・・・虎丸が医療チームを待機させているところから太陽の才能の本気度が解る。そして千宮寺の隣に・・・・・いきなり凄い振りだ、こいつがもう画面に出るとは!デザートスタジアムの仕掛けは流砂。いきなり犠牲になる倉間、まあそういう立ち位置だ。なんとか体よ持ってくれと願う太陽、いきなり太陽神アポロ召喚、化身のシュート!三国さんだから止められない!止めるのにはお前達の力が必要だってDF頼り過ぎだよ、三国さん!太陽1人出して皆守りとか新雲シフト極端すぎる。でもキーパーがDFに指示を出し、守りの司令塔になるという描写を信助が見てGKへの憧れをもつのがいいねぇ。砂に足を取られない方法はこれだ!とスカイウォークで切り込み、神童にパス。フォルテッシモは相手GKの化身鉄壁のギガドーンに阻まれ、太陽がアポロを召喚しサンシャインフォース!まあ、ハンターズネット、アトランティスウォール、フェンスオブガイアでも止められない・・・・・まあ、三国さんだし。やっぱ無理だと三国さん、信助に交代。すぐに変われよな・・・・・まあ、信助の代わりン入った車田が俺が信助をフォローすると言ってくれたのがいいねぇ。必死に切り込む太陽とサッカーしてもつまらないと感じる天馬、まあ、病院の時とは違うよな。ねぶちが海帝ネプチューンを召喚、ヘビィアクアランスを止めるために信助の化身が覚醒!護星神タイタニアスが普通に止めた!神童のハーモニクスがギガドーンのキガンティックボムを破り得点するとは思わんかった。そして太陽のサンシャインフォースはタイタニアスのマジンザハンドでブロック!そしてランスロットのロストエンジェルで雷門同点。全ての得点を太陽が入れれば、全ての得点に絡む神童とキャプテンの違いが見れて面白い。いい試合を見せる雷門ですが・・・・ハーフタイム時に剣城が天馬に「本気で戦っていないのはお前だけだ、フィールドから出ろ」というとは!豪炎寺なら問答無用でボールぶつけているだろうに・・・・優しいねぇ。今日の格言「夢を手にするためには何だって跳ね返して見せる」太陽だね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。