SSブログ

UX-02-93 メカゴジラ&UX-01-92 ガルーダ & メカゴジラ対応エフェクト(S.H.MonsterArts)

ゴジラvsメカゴジラからUX-02-93 メカゴジラUX-01-92 ガルーダ & メカゴジラ対応エフェクト
P1010132.JPG
ガルーダのパッケは銀が眩しい
P1010133.JPG
メカゴジラの形式番号はUX-02-93、 ガルーダはUX-01-92
P1010261.JPG
ボディカラーは結構原作の再現度が高いかと
P1010262.JPG
可動範囲はそんな大きくないです
P1010263.JPG
目はクリアパーツ。
P1010264.JPG
初回特典のメガ・バスターエフェクト。台座が中々よろしい
P1010265.JPG
首を換装して飛行形態に
P1010266.JPG
プラズマ・グレネイド。腹部の換装で再現
P1010267.JPG
ガルーダにはハイパワーメーサービームキャノンのエフェクト付き
P1010268.JPG
合体!スーパーメカゴジラ!
P1010269.JPG
メカゴジラの背部パーツを合体用にして、合体。カラーリングが統一されていてよし
P1010270.JPG
Gクラッシャー
P1010271.JPG
やっぱり対になって飾れる相手がいるといいねぇ
P1010273.JPG
フルバーストみたいなー。エフェクト多し
P1010272.JPG
造形、塗装は今回もいい。ただ、もう宿命なのか、余り関節が動かない・・・・そこを割り切れば、合体ギミックあるので楽しめます。個人的に尻尾の可動が皆無なのは受け入れがたい。そこが多いに減点だなー
UX-02-93 メカゴジラ 自己評価:75点  お薦め度:80点
UX-01-92 ガルーダ & メカゴジラ対応エフェクト 自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
バクマンがいい形で終わった。きっちり区切りをつけて終われるというおは幸せな漫画だ。リバシーの例があるだけに。そしてめだかボックスの婚約者のやられっぷリは!あの死亡フラグの台詞の羅列がわんだほー
>ONE PEACE
島にケンタウロスとかいた理由がよくわかった。まあ話の流れから自己は自作自演臭いなーと思ったらホントにそうだった

>NARUTO
アレだけ慕っていた育ての親に顔を忘れられては・・・・・・色々オチるのも解るわ、カブト

>ブリーチ
マユリ様がいい感じに山本総隊長と対立し始めた!クインシーに対するスタンスの違いが今後明らかになるだろうが、山本隊長とクインシーの関連が楽しみだわ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。