SSブログ

巴マミ(ねんどろいど&figma)

魔法少女まどか☆マギカから巴マミ
P1010208.JPG
両方ともイメージカラーの黄色パッケ
P1010209.JPG
結構ねんどろいどはでかい
P1010294.JPG
ねんどろいどはNo.183。figmaはNo.118
P1010295.JPG
ねんどろいどの台座はアーム式
P1010296.JPG
やはり目立つ胸。帽子はマグネットで頭にセットします
P1010298.JPG
オプションの紅茶
P1010299.JPG
台座に補助パーツを付けてマスケット銃をディスプレイ可能
P1010300.JPG
マスケット銃は4つありますが、実際に持てるのは1つだけ
P1010301.JPG
ティロ・フィナーレ用!アームが長いもの、短いものが付いているので段差をつけて飾れます
P1010302.JPG
お菓子の魔女第2形態が付属
P1010303.JPG
絶望顔から・・・・・・・・・
P1010304.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・
P1010306.JPG
お菓子の魔女の口を外すとダボがあり、それがネックジョイントにぴったりという拘り
P1010307.JPG
いつもの交換
P1010308.JPG
テレ顔―
P1010309.JPG
泣き顔
P1010310.JPG
こんな表情のマミを見たかったなー
P1010311.JPG
figma。うむ、でかい
P1010297.JPG
マスケット銃は6本付属。台座もあり
P1010312.JPG
帽子はダボで接続しますので、ダボを埋めるための髪飾りパーツが付属
P1010313.JPG
皆死ぬしかないじゃない!・・・・・よくこのフェイスをチョイスしたなぁ
P1010314.JPG
まあ、このウインク顔が可愛いのでよし!
P1010315.JPG
マスケット銃は専用の持ち手があるのでしっかり保持できます
P1010316.JPG
付属のお菓子の魔女、第一形態。ちょこっと可動部位あります
P1010319.JPG
こっから・・・・・・・
P1010320.JPG
こうなる
P1010322.JPG
黄色つながりであいますねー
P1010323.JPG
こんなお姉さんに誘惑されたい
P1010324.JPG
ねんどろから拝借ー
P1010325.JPG
薔薇園の魔女の結界をイメージした台座シートが付属
P1010326.JPG
両方あわせてお菓子の魔女が揃うという。
P1010327.JPG
figmaにはこのお茶のオプションパーツがないのが残念
P1010622.JPG
双方共にオプションはかんり多いですが、figmaにはお茶セットやティロフィナーレは欲しかったなー。他にはリボンエフェクトとか欲しい感じもしますが、まあそこら辺は制服版がでることを期待しよう。
ほむらに続き、いいできです。人気作だけに商品クオリティもいいですわ。
巴マミ(ねんどろいど) 自己評価:85点  お薦め度:85点
巴マミ(figma)  自己評価:85点  お薦め度:90点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。