SSブログ

ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックスJr.(S.H.Figuarts)

TIGER & BUNNYからワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr.
P1010537.JPG
実にパッケはおしゃれ
P1010538.JPG
両方とも再版分。2回目か3回目のでやっと買えた
P1010584.JPG
結構自立の安定性はあります
P1010585.JPG
関節もそんなに目立たない
P1010586.JPG
スポンサー名がまぶしいワイルドタイガー
P1010587.JPG
ワイルドに吼えるぜ!
P1010588.JPG
よりもこんなコミカルな動きのほうが印象深い
P1010589.JPG
ガイアのエフェクトは万能だなー
P1010590.JPG
ワイルドシュートと接続可能
P1010591.JPG
台座もワイルドな使用
P1010592.JPG
このベテラン2人のやり取りが好き
P1010593.JPG
グッドラックモード。肘から先を交換
P1010594.JPG
バーナビー・ブルックスJr.クリアパーツが綺麗だわ
P1010595.JPG
台座は赤
P1010596.JPG
腕のカバーはAMAZON仕様にも換装可能
P1010597.JPG
疾走エフェクトでポーズ
P1010598.JPG
落ちる前と後
P1010599.JPG
グッドラックモード。結構固いので外しづらい・・・・
P1010600.JPG
H01がまだ出ていないのでいつもの切られ役にー
P1010601.JPG
お姫様抱っこしづらい・・・・
P1010603.JPG
背中を預けあうのがバディヒーローのだいご味
P1010604.JPG
っそして虎つながり
P1010257.JPG
作品人気がすごく、全然手に入らないですが、その人気を差し引いてもクリアパーツの使用、スポンサーロゴのプリント、エッジの聞いたパーツとアクションフィギュアとしての出来が非常にいい。惜しむらくはハンドパーツの少なさか。今日ぐらいにはワイルドタイガー 1 minuteも発送されているので、そっちのほうを手に入れた人も多いんじゃないかなー
劇場公開に向けて定期的に再版して欲しいですねーいいものなんで。
ワイルドタイガー  自己評価:90点  お薦め度:85点
バーナビー・ブルックスJr. 自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ジュエルペット きら☆デコッ!
第8話「冒険野郎ペリドットデコ~!」
デコストーンが漬物石扱い・・・それはいいが、どうしてつけられているのが魚とプリンなんだよ!糠床死ぬぞ!そして褒めないとスピード上がらないデコバス、褒めると空飛ぶとか!豚もおだてりゃ木に登る以上だよ!で、けなすと降りるとか!そんなデコバスをうまくおだてて操るぴんく、将来が怖いぜ・・・ペリドットと一緒にデコストーンを取りに情熱空間に行ったルビーとぴんく、なんかアクションゲームの炎ステージのようだ。そんななかで飛べる設定のペリドット便利。デコストーンを奪いにきたオパールとの泥仕合のなか、浮石からおちるぴんくを救ったのはレッド!ちゃんと仲間を呼んできたんだね、デコバス!デコストーンがオパールの体を借りてしゃべった!そんな力があったのか!キラデコ5に対応するデコストーンを教えてくれました。グリーンだけどれが対応するか解らない微妙さですが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。