SSブログ

サクヤ -Mode:セルリアン-&黛由紀江(KOTOBUKIYA)

シャイニング・ブレイドからサクヤ -Mode:セルリアン-と真剣で私に恋しなさい!!から黛由紀江
P1010017.JPG
サクヤは元イラスト有り、まゆっちはモノクロパッケで寂しい
P1010018.JPG
まゆっちはHOBBY JAPANの通販限定品
P1010147.JPG
大きさが桁違いですが、まゆっちの方が値段は高いと言う・・・
P1010148.JPG
サクヤのスカートはクリアパーツ使いまくり
P1010149.JPG
まゆっちの制服ぴっちり具合が
P1010150.JPG
KOTOBUKIYAで買うとマスコットが付いてきます
P1010151.JPG
顔の出来はグレート
P1010152.JPG
武器もクリアパーツがよく使われています
P1010153.JPG
カード。保持力は結構あります
P1010154.JPG
やはりこの胸はすばらしい
P1010155.JPG
まゆっち、なんか顔が小さい気が
P1010156.JPG
松風が附属。出来が凄くいい
P1010157.JPG
制服パーツはこんな感じで外せ
P1010158.JPG
半脱ぎ状態に
P1010160.JPG
お腹周りの造型や塗装はいいがもうすこしボリュームあった気が・・・・
P1010161.JPG
マキシマのできがよかったんで、その系統でサクヤの出来もグッド。半透明のクリアパーツ使用もいい感じ。早々にメーカー在庫なくなったのも納得。
まゆっちはちょっと顔と体のバランスが悪いきがして今一な感じだなー。でも他に立体物でなさそうだし・・・・ってところですね
サクヤ -Mode:セルリアン- 自己評価:85点  お薦め度:85点
黛由紀江 自己評価:75点  お薦め度:75点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
劉庵の過去に触れマキトが彼を理解したと言うか、受け入れたから劉庵が涙流したのかなー

「チャンピオン」
みつどもえが復帰早々移籍って・・・・・・・・
>バチバチ BURST
地味に注目株とて大森山が!そして1人昇進が遅れているドングリとか同期のことが描かれていてよかった・・・・と思ったら!いきなり鯉太郎vs石川!!正面からバチバチやりあう解り易い一戦が最初から来るかよ!!大物食いと評される石川の成長が楽しみ

>範馬刃牙
エア味噌汁からのエアちゃぶ台返し!!・・・・・・・・・最終回前がこれとか2週ぐらい回っても盛り下がりが半端ねーどーすんだ、最終回

>弱虫ペダル
小野田がトップに立ったことよりも、小野田がトップ争いしているというニュースが総北の選手の力になったという描写が!!まだまだレースは終わっていなく、走っている選手も居るということをみせてくれるのがナイス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。