SSブログ

スコーピオンゾディアーツ&仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03(S.H.Figuarts)

仮面ライダーフォーゼからスコーピオンゾディアーツとモジュールセット03
P1010029.JPG
モジュールセットちいせぇ・・・・・・
P1010030.JPG
スコーピオンゾディアーツ
P1010252.JPG
まあ、自立はちゃんとできるレベル
P1010253.JPG
うーむ怪人の造形は毎回素晴らしい
P1010254.JPG
クリアパーツも結構使われています
P1010255.JPG
アアストロスイッチも附属。でも保持しにくいのが・・・・・
P1010256.JPG
可動はライダー並みにあります
P1010257.JPG
肩アーマー、腕の針を外してマント装着可能。マントは硬質プラ製
P1010259.JPG
モジュールセット03。ガトリングモジュール
P1010260.JPG
ステルスモジュール
P1010261.JPG
ハンマーモジュールとウインチモジュール
P1010262.JPG
ウインチは換装でウインチを伸ばせます
P1010263.JPG
シールドモジュール
P1010264.JPG
これでマグネットステーツの一斉射撃モードができる!
P1010265.JPG
スコーピオンゾディアーツは素晴らしい。初の一般販売されたライダー怪人ですが、マントのギミック含めていいですわ。
逆にモジュールセットは・・・・・すげーボリュームないし、モジュールにギミックもない。しかもこれで約3000円とか・・・・・・・・・投げ売られるのも無理ねーわ
スコーピオンゾディアーツ 自己評価:85点  お薦め度:85点
仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03 自己評価:65点  お薦め度:60点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
たしぎを生かして自分たちはガス室に残ってしまう海軍に泣けた。一般兵の中にも気骨のあるやつはいるんだなーと

>NARUTO
トビの正体はオビト・・・・・まあ先週のふりで予想していましたが。こうなると一方の目はカカシに行っているから彼の固めは誰の目か気になるシスイかね?

>ブリーチ
山本隊長の奮起に奮い立つ死神達ですが、そんな中、剣八があっさりやられてしまうのがこの漫画。いきなり負けたあとだもんなーオサレな展開だ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。