SSブログ

アリス・マーガトロイド DX type イベント限定エクストラカラーVer.&イベント限定黒ストVer.(キューズQ)

東方プロジェクトからアリス・マーガトロイド DX type イベント限定エクストラカラーVer.とイベント限定黒ストVer.
P1010052.JPG
パッケ横には元イラストがあるんですがそれがちゃんとエクストラカラー版になっています。黒スト版は黒ストになっただけなので変更なし
P1010053.JPG
並べるとこんな感じ。結構ボリュームあります。
P1010022.JPG
DXタイプなので双方に人形が4体付いてきますが、ちょっと割愛
P1010023.JPG
実に黒スト。エクストラカラーVerはドロワーズ
P1010024.JPG
やはり黒ストの光沢がいい、実にいい
P1010025.JPG
パッケには黒ストのまま封入されてますが、ドロワーズも同梱されています。
P1010026.JPG
エクストラカラーVerの人形フル装備
P1010027.JPG
ドロワーズを外すと中は赤
P1010028.JPG
レビューしていなかった同じくキューズQの東風谷早苗のイベント限定版、札のみ違います。
P1010029.JPG
もともとかなりできのよかったアリスのバリエーション。エクストラカラーはまあ、普通にカラバリですが、黒ストがいい。ホントにいい。なぜコレをデフォにしなかったのかと。実はドロワーズも付いているので、黒ストの上にドロワーズを装備できるということもできたり。値段は高いが、このクオリティは保って欲しいもんだ。

アリス・マーガトロイド DX type イベント限定エクストラカラーVer. 自己評価:85点  お薦め度:80点
アリス・マーガトロイド DX type イベント限定黒ストVer. 自己評価:80点  お薦め度:80点

「マガジン」
>はじめの一歩
うーむ完全にヴォルフよりチャンピオンの方が実力は上か・・・・・団も含めて精神論に早く入りすぎだなー

「サンデー」
>銀の匙
こういままで相手を異性として認識していなかった娘が始めて異性として相手を認識した後の戸惑いとか超萌える

>ハヤテのごとく
ああ・・・・・・・今回の話はホント凄い残念と言うか、痛さではデビュー甚だしい・・・・・

>月光条例
強烈な法で縛られている月、やっぱり身分の差が物凄くでかかったか・・・・・・色々月のお偉いさんを相手にするとき大義名分がたちやすいね

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
蓮見のカレーは親子丼みたいなカレー。色んな材料の解説が有りますが、結構知らない材料ばかりなので全然味の想像が付かない・・・・・

「チャンピオン」
>バチバチ BURST
大森海を完全に手のひらで転がし、魅せる相撲を取った常松。ただ勝つだけでない計算高さと冷静さを備えている彼はヒールとしてすごいいい立ち位置に居るな。

>弱虫ペダル
10段ギアのつけが真波に・・・・・気力でなんとかカバーしていますが、坂道が追いついた時にその気力が切れてしまうのかな・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。