SSブログ

ボスボロット&ビューナスA(超合金魂)

今日は超合「金」曜日!
P1010004.JPG
マジンガーZからボスボロット、グレートマジンガーからビューナスA
P1010005.JPG
ボスボロッ トはGX-10、ビューナスAはGX-12
P1010048.JPG
ボスボロットは抜群の安定感
P1010049.JPG
ビューナススクランダーは髪を上げてから装着
P1010050.JPG
台座はこんな感じ
P1010047.JPG
クインスターなしのビューナス
P1010052.JPG
クインスターイン!
P1010053.JPG
おっぱいミサイルのギミックは健在。貫手がいい感じにフィンガーミサイル
P1010054.JPG
グレートと!やはりパートナーがいると映える
P1010055.JPG
ボロットのうでには結構関節がありますが、今の時代からすればまあ、可動は狭いかな
P1010057.JPG
ヘッドが3つあり笑顔に
P1010058.JPG
にらみ顔
P1010059.JPG
このバランスは重要な。3枚目コミカルロボと言う
P1010060.JPG
グレートマジンガーにも出演したんでー
P1010056.JPG
まあ、ビューナスAはアフロダイやダイアナンの系譜なんで、それにスクランダーがついた感じ。
ボロットは超合金らしい重量感がグッド。もっと手や足が動いて欲しいが、まあ、10年前のもんなんでこんなもんか。
だが、昔はきっちりこういうサブキャラも出してくれていたんで主役メカ以外も今後出して欲しいもんです。
ボスボロット 自己評価:80点  お薦め度:80点
ビューナスA 自己評価:75点  お薦め度:75点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。