SSブログ

巡音ルカ Tony ver.(MAX FACTORY)

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカのTony ver.
P1010062.JPG
パッケ横には元イラスト
P1010063.JPG
裏は写真
P1010064.JPG
ミクに続くTony ver. はルカ
P1010101.JPG
台座はレトロなレコード風。溝がきっちり入っています
P1010102.JPG
髪はクリア素材、ミクと同じ処理です
P1010103.JPG
ブーツの塗装もなかなか
P1010104.JPG
顔は結構角度を選んでしまうのが残念
P1010105.JPG
まあ、とりあえずこの胸
P1010106.JPG
そしてスリットからの覗く太股
P1010107.JPG

P1010108.JPG
もう凄く肉感的ですなー
P1010109.JPG
ボディは素晴らしい。造詣も塗装も。だが顔が角度によって残念なことになるのがなー色々惜しい感じ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「サンデー」
>銀の匙
倒れた八軒、色々病室で暇を持て余してしまう・・・まあ、全力で走っている人が突然暇時間を与えられたら戸惑うわな。そして始まってきた八軒の穴埋めをする友たち!!これからが盛り上がるわ

>ハヤテのごとく
読んだはずなのに待っとく記憶に残っていない、そんな感じ

>月光条例
エンゲキブの親父さんが結構人外の行動を・・・月人ってこんなんなのかな?
「アニメ」
>イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
第21話「誓いはこの旗のもとに」
戦場の恐怖に巻き込まれ内股で恐怖にすくむジャンヌが可愛い。咬みの声に疑問を感じる辺りも・・・・シャルル皇子の行ったり来たり作戦プロトコールオメガの怒りゲージを上げただけ?と思ったら責め始めたら怒りで先読みの力を忘れたプロトコルオメガを天馬が抜いた!そして後半はFWとDFを入れ替える作戦・・・シャルル皇子、ホントに考えているのか?疲れていないDFを前に出して積極的にパスカットし、敵のイライラを導く作戦、成功したと思った霧野が抜けだした瞬間ディフェンスコマンド03でボール取られた・・・・が、神童がフォローは任せろ!とカバーしてくれたよ、しかもチャンスと判断したから責めたと霧野の判断を支持!神童へのコンプレックスが振り払え、DFとして皆を支えることを決意した霧野、一皮剥けたな。自分のやるべきこと、自分にしかできないことをやると決意した霧野、その言葉をジャンヌに伝え、彼女の自信を呼び起こしたと同時に化身、戦旗士ブリュンヒルデを発動!ズル剥けだぜ、霧野!自分を信じない者に他の者はついてこない!自分の役は剣を振るうことでなく、神を信じこれを伝えるのがジャンヌの役目と。ジャンヌも覚醒し、ミキシマックス準備完了、ジャンヌが霧野にミキシマックスし・・・・眼鏡君になった・・・・剣城のアームドがキーパーコマンド07を破り雷門ノリノリ!これぞ仲間の雪を奮い立たせ、鉄壁の力に変えるDFの力!最後は神童のミキシマックスの刹那ブーストで雷門勝利!ジャンヌも勝利と最後の別れの時にジャンヌが眼鏡を直すのがいいね。プロトコールオメガに見切りをつけたザナーク、自分の手がいを呼んだか。次回は劉備に太陽復活か。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。