SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア4、5(バンプレスト)

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア4と5
P1010075.JPG
パッケ横にフィギュアを使った写真があるんだが、実に愛にあふれている
P1010076.JPG
DXフィギュア4のラインナップは鹿目まどかと巴マミ
P1010110.JPG
台座がでかい・・・・
P1010113.JPG
マミさんナイスストッキング
P1010112.JPG
見事な格差社会
P1010111.JPG
DXフィギュア5のラインナップは暁美ほむらと美樹さやか
P1010116.JPG
かなりさやかがボリュームある
P1010117.JPG
けっこうほむらの髪が広がっているなー
P1010118.JPG
いや、もう黒ストいいねぇ
P1010119.JPG
ほむらのできは今一ですが・・・・・
P1010120.JPG
さやかの出来がナイス
P1010121.JPG
スカートのプリントなど、体の出来はなかなか。顔はさやかがぶっちぎりでプライズの中では上位にはいるか。マミとまどかもまあまあなできかな。ちゃんと杏子も出るようなので楽しみである。まどかのプライズは恵まれているなー
鹿目まどか 自己評価:75点  お薦め度:75点
巴マミ 自己評価:75点  お薦め度:80点
暁美ほむら 自己評価:70点  お薦め度:75点
美樹さやか 自己評価:80点  お薦め度:80点

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
初物の卵とか味が全然違うのかなー。まあ、美味いって感じはするが気になってきたー

「チャンピオン」
>バチバチ BURST
常松に圧倒的に足りないもの・・・・・・・それは相手に対する敬意!流石親方、師匠のカリスマを見せてくれる!鯉太郎が殴るのをためらわせるほどの師匠としての人間のオーラが違うわ。色々常松に過去があるようで、それが解消されていくのが楽しみですわ。そして田上さんがどう変わったか・・・・そして今回も勇み足とか全然変わらない仁王さんナイスこういうところがこの人の魅力

>弱虫ペダル
御堂筋が語る真波と小野田。真波の影をやっと見つけその距離を絶望と取るか、希望と取るか・・・・後者だから小野田は「追いかける方が強い」男なんだよねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。