SSブログ

ZZガンダム&イージスガンダム(ROBOT魂)

機動戦士ZZガンダムからZZガンダムと機動戦士ガンダムSEEDからイージスガンダム
P1010056.JPG
パッケ上部の窓がそれぞれ「ZZ」「I」になっているという細かな演出が
P1010057.JPG
ZZはROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉No.133、イージスはROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉No,132
P1010448.JPG
接地は両方とも良好。自立もしっかり
P1010449.JPG
イージスのバックパックの基部は可動しますが、ZZのは可動せず、隙間が目立ちます
P1010450.JPG
イージスの左腰部にシールドをマウント可能。逆側にはビームライフルをマウント可能
P1010451.JPG
フェイス周りにスミは入っていません
P1010452.JPG
ビームライフルの持ち手は右のみ。ちょっと使いづらい台座付
P1010453.JPG
四肢の先端を交換してビームサーベルに
P1010455.JPG
ZZ。ハイメガキャノンやダクトなどスミレすげぇ
P1010456.JPG
ZZ独特の見えを切るポーズが実に決まる
P1010457.JPG
ダブルビームライフルは砲身の基部が可動。まあ、Gコアの変形のギミックだな
P1010458.JPG
で、変形しないからできるギミック、、正座
P1010459.JPG
胡坐とZZがここまで動くとか信じられん
P1010460.JPG
ハイパービームサーベル。なげぇ!
P1010461.JPG
この2作が共演するのは第3次αのみなんだよなー
P1010462.JPG
双方すげー動く。ちょっとイージスは左手の持ち手がないのが寂しいですが、ここまで動くと変形してもいいんじゃないかと。
ZZは変形を捨てての可動特化が実にいい方向に。バックパックの隙間やミサイルコンテナが開かないことぐらいかな不満は。このレベルでZが出ればイイナと
ZZガンダム 自己評価:85点  お薦め度:85点
イージスガンダム 自己評価:85点  お薦め度:85点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。