ZZガンダム&イージスガンダム(ROBOT魂)
機動戦士ZZガンダムからZZガンダムと機動戦士ガンダムSEEDからイージスガンダム
パッケ上部の窓がそれぞれ「ZZ」「I」になっているという細かな演出が
ZZはROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉No.133、イージスはROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉No,132
接地は両方とも良好。自立もしっかり
イージスのバックパックの基部は可動しますが、ZZのは可動せず、隙間が目立ちます
イージスの左腰部にシールドをマウント可能。逆側にはビームライフルをマウント可能
フェイス周りにスミは入っていません
ビームライフルの持ち手は右のみ。ちょっと使いづらい台座付
四肢の先端を交換してビームサーベルに
ZZ。ハイメガキャノンやダクトなどスミレすげぇ
ZZ独特の見えを切るポーズが実に決まる
ダブルビームライフルは砲身の基部が可動。まあ、Gコアの変形のギミックだな
で、変形しないからできるギミック、、正座
胡坐とZZがここまで動くとか信じられん
ハイパービームサーベル。なげぇ!
この2作が共演するのは第3次αのみなんだよなー
双方すげー動く。ちょっとイージスは左手の持ち手がないのが寂しいですが、ここまで動くと変形してもいいんじゃないかと。
ZZは変形を捨てての可動特化が実にいい方向に。バックパックの隙間やミサイルコンテナが開かないことぐらいかな不満は。このレベルでZが出ればイイナと
ZZガンダム 自己評価:85点 お薦め度:85点
イージスガンダム 自己評価:85点 お薦め度:85点
パッケ上部の窓がそれぞれ「ZZ」「I」になっているという細かな演出が
ZZはROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉No.133、イージスはROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉No,132
接地は両方とも良好。自立もしっかり
イージスのバックパックの基部は可動しますが、ZZのは可動せず、隙間が目立ちます
イージスの左腰部にシールドをマウント可能。逆側にはビームライフルをマウント可能
フェイス周りにスミは入っていません
ビームライフルの持ち手は右のみ。ちょっと使いづらい台座付
四肢の先端を交換してビームサーベルに
ZZ。ハイメガキャノンやダクトなどスミレすげぇ
ZZ独特の見えを切るポーズが実に決まる
ダブルビームライフルは砲身の基部が可動。まあ、Gコアの変形のギミックだな
で、変形しないからできるギミック、、正座
胡坐とZZがここまで動くとか信じられん
ハイパービームサーベル。なげぇ!
この2作が共演するのは第3次αのみなんだよなー
双方すげー動く。ちょっとイージスは左手の持ち手がないのが寂しいですが、ここまで動くと変形してもいいんじゃないかと。
ZZは変形を捨てての可動特化が実にいい方向に。バックパックの隙間やミサイルコンテナが開かないことぐらいかな不満は。このレベルでZが出ればイイナと
ZZガンダム 自己評価:85点 お薦め度:85点
イージスガンダム 自己評価:85点 お薦め度:85点
2013-03-22 23:46
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