SSブログ

けいおん!!PMフィギュア Lefty, Rock’n Roll!! 秋山澪&けいおん!!PMフィギュア“Guitar.Elite” 中野梓(SEGA)

プライズのけいおん!!PMフィギュア Lefty, Rock’n Roll!! 秋山澪とけいおん!!PMフィギュア“Guitar.Elite” 中野梓
P1010017.JPG
パッケ裏は注意書きのみ
P1010206.JPG
台座は鏡面フィルム加工されています
P1010207.JPG
髪の造形は悪くないですが、それ以上に足裏の造形がグッド
P1010208.JPG
シャツの皺表現もなーいす
P1010209.JPG
秋山澪。アイプリすげー綺麗
P1010210.JPG
胸が髪で隠れてしまうのがなー
P1010211.JPG
ベースの出来はいい
P1010212.JPG
中野梓
P1010213.JPG
こちらもアイプリがグッド
P1010216.JPG
双方造形とアイプリがプライスとは思えないレベル。だが塗装はプライズレベルなんでそこが残念か。
ボリュームもあるし。いい品ですわ
けいおん!!PMフィギュア Lefty, Rock’n Roll!! 秋山澪  自己評価:80点  お薦め度:80点
けいおん!!PMフィギュア“Guitar.Elite” 中野梓 自己評価:80点  お薦め度:80点

「チャンピオン」
>あまねあたためる
うわーまた濃い新キャラが・・・・下着姿に経を書いているのにエロクないのが凄い

>バチバチ BURST
常松、敗北を知る・・・・こんなはずじゃない、俺は間違ってない・・・と己の弱さを認めようとしない彼に、親方が努力している奴が運をつかむと重みのある言葉を・・・・・それを聞いて涙を流し「強くなりたい」とやっと今の自分の立場を自覚した常松。これから始まる鯉太郎、白さんの年下の兄弟子の取り組みを見て相撲にたいする真摯な態度に目覚めてくれよ!

>弱虫ペダル
泉田vs新開は泉田の勝利。なんというかもうこのラストラン、どう転んでも泉田は新開さんにありがとうとお礼言うしかないよ。次の東堂vs真波も楽しみだ

>実は私は
地味に枠外の前回の話が面白い。今回は「パンツ交換」だし。で、今回はプールで水着。吸血鬼は流れる水を渡れないという設定クソ食らえ!痴女は順当にセクハラで退場、委員長もまじめ過ぎで退場といつもどーり。新聞部が出てきたのが意外だったな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Pasquale

私は本当にこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
この場所でこの素晴らしい作品を共有しました。
by Pasquale (2018-03-01 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。