SSブログ

キャンサー・ゾディアーツ&キュアピース(フィギュアーツZERO) 

仮面ライダーフォーゼからキャンサー・ゾディアーツとスマイルプリキュア!から キュアピース
P1010011.JPG
キャンサーのパッケが2色刷りなのが残念
P1010012.JPG
双方台座は必須
P1010171.JPG
キャンサーの台座はシンプルですが、ピースはエフェクトがプリント
P1010172.JPG
ピースの髪の造形はほとんどないが、まあ、アニメ版もそんな感じだった
P1010173.JPG
背中に突き出たキャンサーの足もちゃんと再現
P1010174.JPG
すげー造形と塗装がいいわ、キャンサー
P1010175.JPG
だが無可能なのが残念。換装パーツもないし・・・・・・・・・
P1010176.JPG
初期の幹部がやっと揃った
P1010180.JPG
キュアピース。顔の再現度たっけーな、おい
P1010177.JPG
顔だけでなく、ピースの造形もグッド
P1010178.JPG
衣装は造形よりも塗装で魅せるって感じですかな
P1010179.JPG
双方造形、塗装は共にいいので、無可動かつ、オプションパーツが無いのが残念かなー
まあ、他のキャラも出して欲しいかなと
キャンサー・ゾディアーツ 自己評価:85点  お薦め度:85点
キュアピース 自己評価:85点  お薦め度:85点

「マガジン」
>はじめの一歩
ちゃんと板垣の相手の今井も出てきた。彼がゴンザレスのスパー相手になればリカルドの相手した一歩見たいなんだけれどねー

「サンデー」
>銀の匙
たまこが金の管理をすると言ったとたん続々集まる出資者・・・・八軒の人徳以上にたまこの管理能力がまさったか。豚の解体をグロくなくやっていますが、動物の解体シーンをみるとホント食材に対する考え変わるよね。処分する直前に餌をやらないことの意義とか。

>ハヤテのごとく
大阪人のモーニングに対数r凄い誤解を与えれくれたね!いやーあさからお好み焼きとはすごいわ・・・・って違うわ!

>月光条例
鉢かづきに打ち出の小づち使ったのか・・・・・彼女も月光の武器として戦い抜く覚悟をやっぱり決めていたんだね

「アニメ」
>イナズマイレブンGO ギャラクシー
第5話「イナズマジャパン脱退試験!」
素人あつめて、チーム作ってPKを脱退試験、しかもキーパー不在、外せばOK・・・・もう監督が何を言っているのか解らないよ!しかもクリアできなかったら特訓を受けてもらうとか・・・非論理的という眼鏡の意見に初めて同意。勝手に呼んで勝手にお払い箱か?って井吹が切れるが、監督の呼びかけに乗ったのは君だからね!そして鉄角の神経を逆なでする探偵、お前も去っていいんじゃね?井吹と瞬木以外は全員試験を受けると。剣城の言うとおり、2人も残っただけで僥倖。サッカーは僕にとって何の意味もないと言う皆帆、常に人の神経逆なでしているお前もこのチームにいる必要無いと思うよ!観客とマスコミを集めて、イナズマジャパンのお披露目する監督、さらし者にする気か。と言うか観客もよく来たね、あの韓国戦見て。大観衆のプレッシャーと勝負から逃げることに拒否感を示した鉄角はシュートを決めて残留決定。砂を噛んでも目的を直ぐに果たすという気持ちからは逃げたのかね。で、続いて皆シュート決めるとか全く解らん。先週までのやる気の無さは何処に行ったんだ?サポーターの応援が凄い力になるって言うけれど・・・・・まあ、中学生らしく周りに流されたと解釈しよう。賭けに負けたのに特訓に文句を言うのも中学生だからと解釈しよう、2回戦のビッグウェイブすは世界大会らしい強さを見せて欲しいね!、今日の格言「男だったら逃げずに立ち向かえ」・・・だってさ。ファイヤードラゴン戦で今回の脱退試験以上のサポーターに応援を受けていたのは何だっただろうね?さっぱり解らないよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。