SSブログ

巴マミ 制服ver.&美樹さやか 制服ver.(figma )

魔法少女まどか☆マギカから巴マミの制服ver.と劇場版 魔法少女まどか☆マギカから美樹さやかの制服ver.
P1010026.JPG
パッケはカラー違いです。
P1010027.JPG
マミはfigma No.166、さやかはfigma No.171
P1010287.JPG
接地はまあまあ
P1010288.JPG
ハイソとストッキング。違いが合っていいネェ
P1010289.JPG
巴マミ。今回も顔の出来はナイス
P1010290.JPG
鞄が付属
P1010291.JPG
マミさんと言えば笑顔でティーセット。カップに中身がちゃんと入っています
P1010294.JPG
ソウルジェム。魔女の感知しているシーンや
P1010297.JPG
変身時を再現可能
P1010298.JPG
フェイスは魔法少女版とと共通。魔法少女用のティーセットの持ち手もあるので、2話の最後のシーンが再現できます
P1010299.JPG
まどか、ほむらよりも明らかにでかい
P1010300.JPG
美樹さやか。このドヤ顔である
P1010301.JPG
金属バットと鞄と祈り顔
P1010302.JPG
3話で登場した魔力の籠ったバットと不安顔
P1010303.JPG
こちらも魔法少女版とフェイスの互換が可能。劇場版用の髪飾りが付いた前髪も付属
P1010304.JPG
やはりマミよりも小さい
P1010305.JPG
この魔法少女の登校シーンは色々間違っている
P1010306.JPG
前にまどかとほむらの制服が出ていますが、双方限定版とかなので一般販売なしなんで、実質一番手に入れやすい見滝原中の制服素体。しかもまどか、ほむらとちゃんとボディラインが異なる新規素体だし、魔法少女版と連動できるパーツが付属と、魔法少女版をもっているなら是非とも押さえておきたい。制服杏子は限定で出るかな?
巴マミ 制服ver. 自己評価:85点  お薦め度:80点
美樹さやか 制服ver. 自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
パンクハザードで巨人がでたから、今度は小人の登場?

>NARUTO
今週はマンダ、カツユ、がま親分と3人の使役した口寄せが!こうなるとエロ仙人も穢土転生して欲しくなってきた

>ブリーチ
え?いままで残月かと思っていたのがラスボス?これはいつから残月と認識していた?ってコラがでそうだなー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。