SSブログ

TIGER&BUNNYDX フィギュア1 &2(バンプレスト)

プライズのTIGER&BUNNYDX フィギュア1と2
P1010348.JPG
パッケ裏の写真は全部共通
P1010349.JPG
DX フィギュア1
P1010217.JPG
鏑木・T・虎徹とアントニオ・ロペス
P1010218.JPG
プライズにしてはジャケットの処理がいいかんじ
P1010219.JPG
虎徹の細さとアニントニオの太さが対照的
P1010220.JPG
この胸毛!!暑苦しさがアントニオだ!
P1010221.JPG
こっちは結構イケメンなおじさん
P1010225.JPG
変身後がでているので。プライズの方がでかいです
P1010226.JPG
結構ロックバイソンはでかい方なんですが、プライズの方がでかさも重さも上
P1010227.JPG
DX フィギュア2
P1010228.JPG
ラインナップは黄宝鈴とネイサン・シーモア
P1010229.JPG
黄のジャージ処理がなかなか
P1010230.JPG
ネイサンでけー
P1010231.JPG
まあ、顔は悪くはないかな
P1010232.JPG
この怪しさ、グッドです。
P1010233.JPG
プライズらしいでかさですが、結構塗装も悪くなく、造形もいいかんじ。流石タイバニだけに力も入っているかな?個人的にアントニオとネイサンがでているからもういいやと思いますが、他のヒーローも立体化されるかなー。この2人はアーツZEROでも立体化されそうないんですが、貴重な立体物がなかなかの出来で満足です。
鏑木・T・虎徹 自己評価:80点  お薦め度:80点
アントニオ・ロペス 自己評価:85点  お薦め度:80点
黄宝鈴 自己評価:75点  お薦め度:75点
ネイサン・シーモア 自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
ローは自分の心臓を掴まれていたからいいなりになっていたのか。彼の自分が世界を動かすって心意気はぶれないなー

>NARUTO
マダラ&オビトの前に忍連合が大集合!只の仲間の力、集まった忍びたち・・・・・あの只の悪ガキだったナルトが後ろにこれだけの仲間を背負える存在になるとは・・・・長期連載故の感動だなー

>ブリーチ
ガンジュ久々に出てきたが、どうもこいつが活躍する未来が見えない・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。