SSブログ

シャチーク&ネガタロスイマジン(S.H.Figuarts)

非公認戦隊アキバレンジャーからシャチークと劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事からネガタロスイマジン
P1010009.JPG
アキバレンジャーのパッケは実に明るい
P1010010.JPG
大きさは大体同じ
P1010155.JPG
接地はまずまず
P1010156.JPG
イマジンは尻がセクシー
P1010157.JPG
シャチーク。顔以外は2ボタンのサラリーマンですよ
P1010158.JPG
ハンドパーツは握り手と平手のみ
P1010162.JPG
とは別に台詞のオプションパーツが付属
P1010159.JPG
ベンチで黄昏たり
P1010164.JPG
警官と飲みに行ったり
P1010163.JPG
若者をけいはつしたりと実に遊べる
P1010165.JPG
ネガタロスイマジン。なぜこの時期に商品化?
P1010166.JPG
オプションはベルトに
P1010167.JPG
ライダーパス
P1010168.JPG
モモタロス、働け!まあ、悪の組織のボスでしたし!
P1010169.JPG
なんで悪の軍団の中心に添えるのがいいかもしれない
P1010170.JPG
双方オプションは少なく、可動もすごい!と言うわけではありません。
が、シャチークは台詞も相まっているだけで哀愁漂うシーンができるし、ネガタロスのモモとセットで遊ぶと面白い。剣が無いのが残念ですが・・・・・で、天丼はまだ?
2体とも他のフィギュアと組み合わせると実に面白いですわ
シャチーク 自己評価:80点  お薦め度:80点
ネガタロスイマジン 自己評価:80点  お薦め度:80点
「ジャンプ」
ニセコイアニメ化か・・・早かったな・・・まあ、1クールの深夜での萌え系になりそうだが。さてキャストはどうなるかね?
>NARUTO
中忍試験の時のメンバー揃った!って言うけれどネジが・・・・・・サクラもツナデの額の印を継げたし、現役火影の弟子らしい活躍見せてくれたな

>ブリーチ
狛村隊長一族からは外れていたのか・・・そしてマユリ様、何を企んでいるんだ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。