SSブログ

ヘンリエッタ&篁唯依(figma)

GUNSLINGER GIRLからヘンリエッタとマブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスから篁唯依
P1010013.JPG
唯依は文字の色が黄色ですな
P1010014.JPG
ヘンリエッタはfigma No.164、唯依はfigma No.170
P1010181.JPG
接地はま、双方ちょっと悪いって感じ
P1010182.JPG
唯依の腰がヘンリエッタの方とか頭身違い過ぎる
P1010183.JPG
ヘンリエッタには椅子とティーセットが付属
P1010184.JPG
バイオリンケースにはFN P90が収納可能
P1010185.JPG
下半身を専用パーツに換装することで劇中多かった座り状態での射撃ポーズが取れます
P1010186.JPG
電撃大王通販限定特典のSIG SG551
P1010188.JPG
同じくSIG SAUER P239
P1010187.JPG
制服に銃器とはなかなかな組み合わせ
P1010189.JPG
篁唯依。劇中多いむすっとした表情
P1010190.JPG
日本刀は納刀状態と
P1010191.JPG
抜刀状態を再現
P1010192.JPG
叫び顔
P1010193.JPG
剣使いと言うことで冥夜と。なんだかんだでマヴラヴキャラは3体目
P1010194.JPG
まあ、テレ顔も悪くないかなと
P1010195.JPG
ヘンリエッタはバイオリンケースや、椅子、換装の下半身とオプションはナイスだが、顔のできが残念すぎる。非常に似ていない・・・・・
唯依は叫び顔の出来がよく、ぴっちりスーツの質感、浮き出るボディラインもいい。ステラ出してくれないかなー
ヘンリエッタ 自己評価:75点  お薦め度:80点
篁唯依 自己評価:85点  お薦め度:85点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。