SSブログ

デッドマスター TVアニメーションVer.&アルティメットまどか(ねんどろいど)

ブラック★ロックシューターからデッドマスターのTVアニメーションVer.と魔法少女まどか☆マギカからアルティメットまどか
P1010034.JPG
デッドマスターはねんどろいどでは大きめのパッケですがアルティメットまどかはそれ以上のでかさ
P1010035.JPG
デッドマスターはねんどろいどNo.292、アルティメットまどかはねんどろいどNo.285
P1010359.JPG
まどかはスカートの下部のダボで台座に接続
P1010360.JPG
まどかの髪のボリュームすげー
P1010361.JPG
デッドマスター。緑のパーツが目立つなー
P1010362.JPG
眼鏡は外せます
P1010363.JPG
こちらが別フェイス
P1010364.JPG
下半身換装で着席。この台座が凄い。
P1010365.JPG
台座の背部に突き出たパーツがあるので安定感抜群。
P1010366.JPG
アルティメットまどか
P1010367.JPG
スカートの中の塗装や魔法陣台座などお約束のアイテム
P1010369.JPG
手を組んだハンドパーツがナイス
P1010370.JPG
弓と睨み顔
P1010371.JPG
開花した弓と矢も付属
P1010372.JPG
figmaと違って胴体に髪パーツの接続が無いのですげ替えに違和感なし
P1010373.JPG
ゴスっぽい衣装がグッド
P1010374.JPG
眼鏡はいいねー
P1010375.JPG
デッドマスターフェイスのまどかはなんか精霊の様な感じだなー
P1010376.JPG
しかしこの椅子、迫力十分
P1010377.JPG
双方フェイスが2個しかないのが寂しいか
P1010378.JPG
デッドマスターはフェイスが2個しかないが、眼鏡オンオフで実質2倍の表情パターンが楽しめるし、豪華な台座もいい。
アルティメットまどかはディフォルメされていても塗装の細かさはナイスだが、こちらもフェイスが2個しかないのが寂しい。
まあ、それでも顔の出来は双方すごくいいんですが
デッドマスター TVアニメーションVer. 自己評価:85点  お薦め度:85点
アルティメットまどか 自己評価:85点  お薦め度:85点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。